fuck you^-^
<< 体調崩して死亡 | TOP | 無題 >>


| - | - | -
というわけで
さっそく彼女出来ました。
んー性格?おしとやかだね。
見た目は髪はロングで〜目はパッチリ。
あどけない笑顔が素敵。
ちょっと無口なのがたまにきず。
つーかもうマンドクサイから彼女の写真へのリンク貼りますね。
コレ
↑な、かわいいだろ?(*´,_ゝ`*)

いい加減色恋ネタは飽きてきたなー。
つい反響よさそうかなとか思ってチョイスしちゃうんだが…。
次からどうやって大衆に媚びようかなー。
そういや高校なんとかも終わらせてねーや。
婆三昧はもう二度と見る気しないので前編で終了とします。
ご了承ください。
いやもうほんと無理なんだって('A`)

あとみょーにヒット数増えてると思ったらどうやらゆやさんのページからのようで。
さすが2ちゃry

2ちゃんねらーのみなさん漏れもしょっちゅう2ちゃんねるにカキコしてるからナカーマですね^^
ベガスレは見ないけどなッ!

レスくださる方々、見てくださる方々どーもありが邸
でも七瀬は連投しすぎでうざいですよ^^
21:00 | 雑記 | comments(5) | trackbacks(0)
21:00 | - | - | -
コメント
無口な彼女ですね
2004/08/28 12:13 AM by wasi
(; ・(エ)・)<...。
2004/08/28 10:10 AM by ヴェイル
深くは突っ込まないようにします。
2004/08/30 7:27 AM by 孤高のライダー
2004/08/30 10:30 AM by nanase
投ごめんね^^
2004/08/30 10:30 AM by nanase
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://quad.jugem.jp/trackback/14
トラックバック