fuck you^-^
<< 無題 | TOP | 無題2 >>


| - | - | -
無題
長文書いたんですが最後うまくまとまらなかったので破棄。
天ちゃんに対抗して昔拾ったgifアニメ
容量でかいので→こちら
おっさん向けのネタだなorz
P.S.またプロバ変えるので8/31〜9/1にかけて自宅糞鯖等がつながりません。
あとゆやさんとこのオマメの話で栗ちゃんを連想した俺はもうダメだと思いつつ、結局連呼することで誰かの突っ込みを期待することしかできない俺はほんとにヘタレ野郎です。何はともあれネタにしてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(分からない人は深く突っ込まないように)。
01:11 | 雑記 | comments(5) | trackbacks(0)
01:11 | - | - | -
コメント
瑤屬呂達
2004/08/31 2:10 AM by yuya
俺も 捨てた長文沢山ありますよ
2004/08/31 2:44 AM by awsi
俺放置してるblogありますよ(´∀`)
2004/08/31 8:31 AM by えぐ
放置してパスわかんなくなってログインできなくなったBlogならありますょ(・x・)
2004/08/31 4:33 PM by nanase
>yuya
ゲェ本人降臨
ち、違いますよ、ほ、ほんとに美容と健康に興味あるんですよ。もうね、毎日豆1000個くらい食べる勢いくぁwせdrftgyふじこ

>All
今はもう放置してるBlogは知らない間にGoogleランク5いってました(゜∀゜)
2004/08/31 6:20 PM by しゃ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://quad.jugem.jp/trackback/16
トラックバック