fuck you^-^
<< 大航海時代に当たった | TOP | 昨日の日記+RSSリーダーつづき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
RSSリーダー何使ってます?
最近ほんとRSSリーダーソフト充実してきましたよね。
俺は3ペインが好きなので今までGlucoseMiechを使っていたのですが、HeadlineReaderに切り替えました。

※Glucoseに関する追記
GooRSSリーダーってGlucoseがベースだったんですね…
あと1系がメンテナンスモードに移行し、2系の開発がはじまるとかなんとか。1.5系かな。
てか、最近のVerUP見てないんで後で入れようかな。

で、HeadlineReaderなんですが、軽い…。常駐させてても全く邪魔にならない。全体的にシャープなイメージだし、だてにシェアウェアじゃないなという感じ。長時間使ってるとリソース食ってたりとかは無い気がする。
まぁマウスジェスチャーが無かったり(無いよね!?)、Miechみたく記事本文だけとってくるなんていうあこぎな使い方が無いのがしょんぼりですが、それでも現在メインで使ってます。頼むからマウスジェスチャーだけは導入してくれとか思うんですが全くの望み薄なので別でマウスジェスチャー制御ソフトを導入しようかなと思ってます。

つーわけでRSSリーダーソフト、マウスジェスチャーソフト、共にオススメあったら何か教えて下さい。あと〜にはこんな機能があるYOみたいなのでも可。是非ご教授ください。


あと意外と少ないサーバーサイドRSSリーダーのRNAも使ってみたんですが面白いです。多少パーミッションやらconfig.plの設定は必要ですがほぼデフォで使えるし鯖持ってる方(Enimaxやバミ)は導入してみてはいかがでしょうか。

■ちょっとメモ
映画「SAW」
映画「世界でいちばん不運で幸せな私」
え RSSリーダーなんか使ってないって?( ´,_ゝ`)
14:10 | ソフト | comments(6) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
14:10 | - | - | -
コメント
メモの【SAW】めちゃおもしろそう。
【CUBE】っぽい雰囲気な感じだけど、どんなんだろ・・見たい(*`_ゝ´)
2004/11/05 4:46 PM by yuyapon
色々やってみたいんだけど、WinにApache入れている間はやめておこうかなと…。
どうせLinuxマシン組んだら、やり直しになっちゃうし('A`)
2004/11/05 8:13 PM by Louisvermeil
RSSリーダーって、何かわからん私( ´∇`)
2004/11/05 10:26 PM by 涙。
トラックバックしますた。
このテーマ、一瞬ミッ○ーマウスにみえた。
2004/11/06 8:49 PM by eni
なんか連投してるし
汚しちゃってごめんなさい
2004/11/06 11:41 PM by eni
>yuya
是非一緒に見に行きましょう。
お互い別の日に別の映画館で。
>ばみ
perlさえ入ってれば5分でインスコできるのが魅力です。
>涙
まぁなんだ…
気 に す る な
>Eni
ミ○○○とかほんとやばいから!!!!
似てるだけで○ィ○ニーに訴えられるから!!!
2004/11/06 11:46 PM by しゃ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2004/11/06 8:19 PM
RSSリーダ、RDF Site Summary Readerですが 結構過渡期に入ってるんじゃないでしょうか。
En[BS]*8
2004/11/06 8:22 PM
RSSリーダ、RDF Site Summary Readerですが 結構過渡期に入ってるんじゃないでしょうか。
En[BS]*8