fuck you^-^
<< Seasar | TOP | さようなら >>


| - | - | -
ありがちな話
必要な知識:神戸ルミナリエ

今日神戸方面への電車に乗ってたらめちゃちゃらぶらぶ(←死語(←それ自体死語(←ry)))のカップルがいて、二人でものすごい勢いで絡まってたんですが、どうやらルミナエ(上記参照)に向かってるようでした。
まぁ電車は混んでるし、抱きしめあってらぶらぶな二人だったんですが、男がつい、
「そいや、去年は25日にいったなー」
とか言っちゃったんですよ。
そしたら女は「へぇ〜その時の彼女と?」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(←場の空気が重なった音
修羅場キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ー!!!!!???
と思ったんですが、男が必死に
「い、い、い、いや、お、お、男友達とだよ!」
ていうかどもすぎだからwwwwwwwwwwww
その後も泥沼にはまっていく男…
「ほんと男二人のルミナリエはさぶかったよ」
「あ、あれ3人だったかな…まぁどっちでもいいよ。どっちにしてもげー人でさry」
この間中女は終始無言。
周りのひとたちはこの空気に気づいてないのかなと見渡すも、注意して聞き耳たててる出歯亀は俺だけみたいで、るで気づいていません…。
この後どうなるものかとハラハラしてたんですが、
最後に女は笑顔で
「まぁ私も行ってたからどっかで会ってたかもね☆ミ」
お前もかよ( ゚д ) ゚
なら早く言ってやれよwwwww
と、突っ込みどころ満載の15分間でた。
21:11 | - | comments(11) | trackbacks(0)
21:11 | - | - | -
コメント
メリークルシミマス。
2004/12/23 1:44 AM by 孤高のライダー
当時学生で神戸まで通っていた頃、この時期の終電間際の電車へ疲れ果てて乗り込むと、ルミナリエのせいでSUWARENEEEE&UZEEEEEでした。もともと震災鎮魂のために1月にしてたんだから1月にしろと問い詰めたい。そんなわけもあって俺は1回も逝ったこと無いです。
2004/12/23 1:48 AM by えぐ
いいねたですね^^
とりあえず、字見えずらいです ^^;
2004/12/23 11:37 AM by あのに
言葉には気をつけなきゃですね(´ω`;)

背景クリスマスになりましたね〜♪

2004/12/23 8:00 PM by Yufi
ルミナリエなんて消えちまえ(´゜д゜)、 ペッ 
2004/12/24 2:32 AM by Louisvermeil
その男遊ばれてるんじゃ。(笑)
2004/12/24 9:10 AM by たー坊
一応種明かしをしておくと字が見づらいのはこっそり色を変えておいたある文字とサイトのテーマを合わせるためで…。
それがやりかっただけなんで実は内容は限りなく適当です。


>リグス
苦しめ苦しめ〜(つ´,_ゝ`)つ
>エグ
俺も人ごみが嫌いなので行ったことないです。
あと甲子園で同じ思いをしてたょ
阪神ファンUzeeeeeeeeeeeeee(※一応俺も阪神ファン)
>カム
上記の通り…そういう事情でして…明日には読みやすい形にしとくよ('A`)
>ゆふぃな
君の言葉ならなんでも受け入れちゃいますよ?
>バミ
じゃあ今後何があっても絶対に行かないでくださいね^^
>たーぼう
いえ、これが俺が苦手な関西女のデフォ。
誰がなんといおうと絶対そう。
2004/12/24 8:39 PM by しゃ
ルミナリエでみる男の言い訳、どいつもこいつも一緒だね(;´Д`)
2004/12/25 2:28 AM by ホワ
それで色がちがってたのか(゜д゜)
2004/12/25 7:16 PM by Louisvermeil
シャアさんの演出は細かいですからね。
隅々まで見ないと(゜ー゜)ニヤリ
もちろん、わざわざ全体をドラッグして見ましたよっ
2004/12/25 8:51 PM by 孤高のライダー
>howa
心当たりあるんですね?^^
>バミ
バミでさえ気づかなかったってことは他は結構絶望的ですねorz
>リグス
神。
2004/12/26 10:07 AM by sya
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://quad.jugem.jp/trackback/76
トラックバック